fc2ブログ

空 - Sky -

今日も君といつまでも同じ空を見ていたい ねぇいいでしょ? 幸せだよ

2010-10-10 [ Sun ]
離れてても、一緒に居ても『空』は有りつづける。


私が君に会えなくて涙してる日だって、君に会えて嬉しい日だっていつでも見上げればそこにあるもの。


この空の下で君は頑張ってるって思う。


風に想いを馳せて、、君に届け。


電波に乗せる気持ちよりも確かなものが飛んでいく。


言葉では表せない本当の気持ちが。


痛み、悲しみ、喜び、憂い、愛、怒り...


心の中の全てのものが君に届きますようにと。


こうして毎日気持ちを届けてるよ。


全てが順風満帆にいくわけじゃないから、すれ違いや恐怖があったって当たり前のこと。


それを乗り越えたらそれに対しての幸せが待ってます。


君に会えないのは悲しい。辛い。


だからその分、会えた日には素直に甘えたいな。


私はいつの日も君だけを思ってる。


Sing to the sky.


離れていても二人は

同じ空を見ているよ。

いつまでも私だけのそばにいると言ってよ

この空の青みたいにこの愛は永久に続くと言ってよ

Everything will be okay
大切にしたいよ―…
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayujun0328.blog57.fc2.com/tb.php/5-8b4cb25d

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

桃

Author:桃
Birth day.

1996.3/28

Live.

OSAKA


Love...

浜崎あゆみ 嵐 倖田來未
安室奈美恵 加藤ミリヤ
旧COLOR 荻原桃子 松本恵奈
松本潤 JSG
SHOPPING


ameba blog.

http://ameblo.jp/funkylovemomo



ayuちゃん、潤君をかなり愛しています@!

ショッピングと雑誌を読むこと、音楽を聞くことが趣味です。

コメント待ってます★

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード